ちゅらかじとがちまやぁ

オークレストランでハンバーグと海老フライ

オークレストラン、ハンバーグ&海老フライ定食980円。
オークレストランでハンバーグと海老フライ_b0049152_17593650.jpg

スープも本格的。
オークレストランでハンバーグと海老フライ_b0049152_180146.jpg

大きくて薄いハンバーグは沖縄の古いレストラン独特で、ここのは美味しいぞっ!
オークレストランでハンバーグと海老フライ_b0049152_181897.jpg

今日はイチゴあった!
小ぶりなやつを今日は20個食べてしまった、大人としてすみません。
オークレストランでハンバーグと海老フライ_b0049152_182983.jpg

by tenmorimori | 2014-01-22 18:04 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by たま at 2014-01-22 18:34 x
くぅ~~!(。>д<)
イチゴ~~~~!!!
Commented by hiro-pinpin at 2014-01-22 19:03
イチゴあって良かったですね。しかし20個とは...。
Commented by 山羊オヤジ at 2014-01-23 11:04 x
おいしい苺がまだまだあるのに、20個でやめたことを英断という。
Commented by tenmorimori at 2014-01-23 18:41
>たまちゃん、イチゴが旬になってきましたね。

>hiroさん、ちょっと小ぶりで真っ赤ではなかったですが美味しかったです。

>山羊オヤジさん、ありがとうございます、大人の判断でした。
と言うか、ヘタが大量にたまっていくのが恥ずかしかった(笑)