ちゅらかじとがちまやぁ

飛行機に乗る前に王将なのだ

沖縄へ帰る日。
飛行機に乗る前に王将で餃子と天津飯。
むかしっからこの組み合わせを随分と食べたなぁ。
飛行機に乗る前に王将なのだ_b0049152_19241154.jpg

飛行機に乗る前に王将なのだ_b0049152_19242723.jpg

生餃子を二人前持ち帰り、今は冷凍庫で寝かせているのだ、あー幸せ。
by tenmorimori | 2014-01-08 19:26 | 博多んモン | Comments(4)
Commented by かにっこ at 2014-01-09 11:27 x
先日、私も王将へ行きました。美味しいですよね!
何やら裏メニューに「天津飯あんだく」や「天津チャーハン」とやらがあるらしいですよ・・・(´∀`)
今年も美味しい画像楽しみにしております!
宜しくお願い致します!
Commented by ヤン at 2014-01-09 12:47 x
ツカザンサンエーにある王将と同じなのでしょうか?美味しそうです
Commented by tenmorimori at 2014-01-09 21:09
>かにっこさん、テレビ見ましたね(笑)
天津炒飯は、奈良の王将で食べました、ボクは白米の方が好きですねぇ。あんだくにして唐揚げにあんを付けて食べる!これ絶対やってみたいです。
今年もよろしくお願いします。

>ヤンさん、沖縄にある王将は大坂王将で、内地にある京都の王将とは微妙に違うんですよ。
もとは一緒で、分派して大坂王将が出来たと聞いてますが、アメトーークなんかでやってる王将芸人の王将は京都王将なんです。先日社長が不幸なことになりましたが、変わらず元気に営業してました。
内地に行かれる機会があれば食べてみて下さいね。
Commented by かにっこ at 2014-01-10 15:39 x
うふふふ。ばれましたね。TV見ました(笑)
さすが、天津炒飯は経験済でしたか!!あんつけからあげ美味いに決まってますね。
いつの日かレポ楽しみにしております☆