ちゅらかじとがちまやぁ

古賀家の正月

キルフェボンのタルトを持って古賀家訪問。
b0049152_19174935.jpg

黒無花果のタルト、白いちごのタルト、赤いフルーツのタルト。
白いちごのタルトがでーじお高い。
b0049152_1919150.jpg
b0049152_19181442.jpg
b0049152_19192849.jpg

ともえも子供らしくなって、段々悪知恵が付いてきたな(笑)
b0049152_19203149.jpg
b0049152_19204385.jpg

ごきげん!(笑)
b0049152_1921669.jpg
b0049152_19214328.jpg

静さんが淹れてくれた古賀珈琲は相変わらず旨い。
by tenmorimori | 2014-01-08 19:21 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by たま at 2014-01-08 19:37 x
ともえちゃん、まつ毛、なっが~~~!!
大きくなりましたね。
Commented by kogashizu at 2014-01-09 02:00
タルトを食べて、珈琲を飲む。
それだけの時間でしたが
家族ともども、しみじみと楽しみました~

それにしても、
いちじくのダークカラーを見ただけで、怖がることができるなんて
ともえも想像力豊かになったもんです。

2月に夫と娘が沖縄におじゃまするかもです~
Commented by tenmorimori at 2014-01-09 21:04
>たまちゃん、そう、まつ毛長ぁと思ってました。
こうやって写真を見ると段々静さんの遺伝子が出てきている気がします。

>シズカさん、お邪魔しました。
ほんと正月らしい静かなひと時でした。トモエも自己主張が出てきて、幼児から児童になりつつありますね。
いちじく美味しいのにねぇ(笑)
2月の沖縄旅、面白そうです。