ちゅらかじとがちまやぁ

京都ラーメン 林屋

この寒いのに屋外で立会い仕事。
北谷だったのでラーメンを求めて林屋へ行く。もちろんあの唐揚げも目当て。
つべこべ言わずに一心不乱に京都ラーメンを啜る。
ランチ限定の切落チャーシューメン。ご飯が付いて630円。
京都ラーメン 林屋_b0049152_2061039.jpg

博多でラー麦のラーメンを食べたばっかりなので、余計に麺が美味しく感じる。
薄いチャーシューがたっぷり入って、九条ねぎと絡ませて食べるとより美味しい。
唐揚げ2個250円。
京都ラーメン 林屋_b0049152_2075721.jpg

カリッカリであっちあちの唐揚げにはカレーパウダーをかけて食べる。
by tenmorimori | 2013-11-29 20:09 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by taco at 2013-12-01 18:58 x
あ~、この唐揚げの揚げすぎちゃうか?ぐらい濃い色は、旨いに決まってる!
Commented by てんもり at 2013-12-02 15:08 x
そう!揚げ過ぎです、でもそこが旨いんです、身は決してジューシーじゃありません(笑)これくらい揚げると皮が旨いのなんの!