ちゅらかじとがちまやぁ

北谷 ばくばく亭のハンバーグカレー

あんた3年前に来たヤツか?
なに?カレー食べに来たか、入んな旨いよ。
北谷 ばくばく亭のハンバーグカレー_b0049152_17323084.jpg

何処座るんだい、そこか、風が入って気持ちいいもんな。
北谷 ばくばく亭のハンバーグカレー_b0049152_17331433.jpg

ランチタイムのハンバーグカレー、スープとドリンク付きで1200円。
以前よりハンバーグが小さくなっているなぁ。
北谷 ばくばく亭のハンバーグカレー_b0049152_17342942.jpg

以前は無かったデミソースがハンバーグにかかっている。相変わらず美味しいばくばく亭のハンバーグとカレー。
ハンバーグはすじ肉まで細かく切って入れられている粗挽きタイプで歯ごたえがある。
北谷 ばくばく亭のハンバーグカレー_b0049152_17413360.jpg


旨かったかい?旨かったんならまた来な。 ハイ、また来ます。
北谷 ばくばく亭のハンバーグカレー_b0049152_1738381.jpg

by tenmorimori | 2013-11-01 17:42 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by 猫侍 at 2013-11-01 19:39 x
BSフジで日曜日の23:00絶賛放映中!!
Commented by tenmorimori at 2013-11-01 20:47
はい、ありがとうございます。予約しました^_^
Commented by ばくばく亭 at 2013-11-04 18:34 x
こんにちは。ばくばく亭と申します。先日はランチのご来店ありがとうございました。ちゅらかじとがちまやぁさんのブログを発見して、思わずコメントさせていただきました。 白ちゃんのかわぃぃ写真!ハンバーグカレーの写真・・・とっても綺麗に撮影しいただきありがとうございました。
 ハンバーグカレーのハンバーグの大きさですが3年前より確かに少し小さくなりました、理由としては、ハンバーグのツナギを更に減らし、肉の食感を楽しんでいただこうと思ったためです。ですので、お肉は同量でも、大きさに迫力が出ていませんね・・・私たちも、色々と無い知恵をしぼり、来週より沖縄移転7周年の感謝を込めて、ランチの価格を30年前に戻し、ボリュームも満足していただけるstyleでお出しする予定です☆ハンバーグカレーも当時の値段&ボリュームで¥980にて、ランチサービスさせて頂きます!カレーライスにおいては、¥600でのサービスになります☆是非、またお越しくださいませ。お待ちしております。
 (ちゅらかじとがちまやぁ様の、写真とってもキレイなので、ハンバーグカレーの写真をいただいてもよろしいでしょうか!?)
Commented by てんもり at 2013-11-05 11:39 x
ばくばく亭さま、コメントありがとうございます。
そうですか、あの美味しいハンバーグにお店の方の心意気が見えます。年内は北谷に行くことが多くなりそうなのでまた食べに行きますね。7周年記念ランチ楽しみです、頑張ってください。
カレーの写真、どうぞお使いください、よろしければ白ちゃんの写真もどうぞ(笑)