ちゅらかじとがちまやぁ

Boulangerie  i+plus 誠平コラボサンド

うるま市栄野比にある完全無添加のパン屋さん「Boulangerie  i+plus(ブーランジュリーアイプラス)」とあの誠平のコラボレーションベーグルサンド。
誠平さんのFBのリンクにさらっとアップされてたのを見逃さなかったボクは偉い!(笑)
だってこんな事書いてあって・・・・
自家製ジェノバペーストのベーグル
(自家菜園バジル、クルミ、オリーブオイル)
誠平トマトソース&カカオ
誠平オリジナルスパイスチキン
3種類の豆マリネ&キャロットラペ
で構成したスペシャルサンド♪( ´▽`)
本日も12時半頃〜
限定15個販売いたします


こりゃ隣の嫁さん質に入れても買いに行かなきゃ(笑)(枝雀ファンの人は分るはず)
アイプラスは、栄野比の住宅街で営業されている。
旨そうなパンが並んでいたなぁ、今度は他のパンも買ってみよう。

Boulangerie  i+plus 誠平コラボサンド_b0049152_18121840.jpg

事前に電話を入れて取り置きしてもらってた。
これですっ!1個450円

Boulangerie  i+plus 誠平コラボサンド_b0049152_18135014.jpg

ジェノバペーストのベーグルは焼かれて表面がパリッとしてる。
そしてベーグルらしくぎゅっと詰まった生地は引きが強くて噛みごたえがあり香りが良い。
中身のソースと具は、それぞれをばらして皿に盛って出されても1品料理としての美味しさが充分にあり、これをまとめてがぶりと味わえるなんて、なんて贅沢なんだ!
豆のマリネとカカオが、誠平オリジナルトマトソースを纏ったスパイスチキンに絶妙な噛み応えと陰影を与える。
ヘタなパンだとこの中身に負けてしまうが、このベーグルは具の美味しさをより一層際立たせる。
美味しいもん食べたなぁ・・・・・・誠平に行きたいなぁ・・・・・・次のコラボはどんなんかなぁ・・・・・

by tenmorimori | 2013-08-29 18:32 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by たま at 2013-08-29 20:37 x
私も朝見逃さなかったよー(T-T)
Commented by てんもり at 2013-08-31 10:32 x
シシシ、すみませんねボクだけww
Commented by taco at 2013-09-01 00:13 x
美味しそうななぁ~♪
うるま市にも、こんな素敵なパン屋さんが出来たんですね。
私が神戸に戻ってから、沖縄にはほんとに素敵なパン屋さんが出来ました。
住んでた頃は、内地の香りのするパン屋さんは、コザの「Zazou」ぐらいでした。
Commented by tenmorimori at 2013-09-01 20:57
このサンドイッチはほんとーに美味しかったですよ。
最近は特に若い人たちがしっかりとコンセプトを持って店をオープンするんで楽しみは多いですね。
そんな中に会社組織でいかにもな店もオープンしますが、お金の匂いがするとすぐに分ります(笑)
ほんとパン屋さんは充実してます!