ちゅらかじとがちまやぁ

新原(みーばる)の風に吹かれて 昼の食堂かりか

かりかに行ってきた。
b0049152_1840126.jpg

最近はHANAKOやクロワッサンに紹介されて、この夏はお客さんが増えるだろうな。
今日は平日なので凄い引き潮を見ながらのんびりと昼ごはん。
ジェシー自慢のホウレンソウカレーに海老をプラスして注文。
のんびりと待つ。
b0049152_18412492.jpg

カレー来た。
b0049152_1842099.jpg

うっまっそーーー!カレーの表面に空の青が映っている。
(以下の写真2枚はDP3M)
b0049152_18424064.jpg

やっぱりホウレンソウカレーは辛口にして正解。海老もうめーーー
b0049152_1843432.jpg

ご飯に付いてくるちょっとした野菜も独特のスパイスが使われてて美味しい。
また夜に来たいな。
by tenmorimori | 2013-07-24 18:46 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by たま at 2013-07-24 19:37 x
夜かりかー!行きたいー\(^o^)/
Commented by てんもり at 2013-07-26 18:04 x
ひーじゃーGGに会いたいやろ?
ブルータスに載った家も見たいね。