ちゅらかじとがちまやぁ

宗像堂でTANTO TEMPOのスペシャルランチ

4月に引き続き、葉山のイタリア食材の店「TANTO TEMPO」(タントテンポ)さんがパルミジャーノレッジャーノを引き連れて宗像堂にやってきた。
昨日月曜日の夜に解体ショーとディナーを催され、多くの人が集まったみたいだ。
ボクは行けなかったので、今日のランチに席を取ってもらって昼ごはん。
b0049152_16572919.jpg

野菜中心のプレートランチ。
b0049152_16575282.jpg

スープは宗像パンを混ぜ込んだガスパチョ。
b0049152_16593827.jpg
b0049152_16595121.jpg

もちろん昨夜の割りたてのパルミジャーノレッジャーノ、オリーブカクテル、胡瓜・セロリ・人参のピクルス(酸っぱくなくて美味しかった)、サラミソーセージ、胡瓜とイタリアのししとう(辛くなくて瑞々しい)にはバーニャカウダソース、パプリカは焼いて皮をむかれて、イタリアのミニトマト。
b0049152_1744845.jpg

パンと料理が引き立てあう。
デザートはグラスに入ったタピオカとココナッツミルク、バニラアイスクリーム。
ミキサーにかけられたパンも入っているようだ。
b0049152_176127.jpg

あー、美味しかった、でも2時間後にはお腹が空いてきた(笑)
パスタも美味しそうだったなぁ

また近いうちにこのイベントは開かれるそうですよ。
by tenmorimori | 2013-07-23 17:09 | 昼ごはん | Comments(0)