ちゅらかじとがちまやぁ

南城市 シャムでホタテの炒め

沖縄で古くからタイ料理を提供されている、南城市の「シャム」でホタテの炒め物。
ってことで今日もタイ料理。旨いなぁ~タイ料理。
南城市 シャムでホタテの炒め_b0049152_18313251.jpg
南城市 シャムでホタテの炒め_b0049152_1832115.jpg

まだまだタイ熱は納まらない、なんでやろ?
by tenmorimori | 2013-07-12 18:32 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-07-12 20:10 x
タイ熱おさまりませ~~ん(笑)
本日のランチはカオパットプー(香り米の蟹チャーハン)旨うま!
ドリンクにシンハーといきたかったのですが(笑)。
仕事帰りにデリカのパッタイとヤムウンセンを買ってきました(どんだけ…)。
灼熱地獄にはなんといってもタイ料理!
Commented by nobi at 2013-07-13 12:46 x
てんもりさん、夏休みはタイ旅行ですか?
Commented by taco at 2013-07-15 21:50 x
あ~~懐かしい♪
私が住んでた頃にオープンしたお店です。
当時、玉城だった頃です(笑)
玉城に住む友達を訪ねがてら何回か伺いました。
とても美味しいお店です♪
Commented by てんもり at 2013-07-16 20:22 x
>ゆうさん、なかなか収まりませんよね、より刺激を求めます(笑)

>nobiさん、出来ればっ!

>tacoさん、玉城に居られたんですか、今ちょっとしたブームですね。