ちゅらかじとがちまやぁ

ジャッキーのカレー

ステーキで有名なジャッキーだが、ボクはここの黄色いカレーが好き。
昼時で込み合う店内はステーキのジューっという音と匂いが満ち溢れている。
ライスカレー500円。
ジャッキーのカレー_b0049152_18534557.jpg

相変わらず旨いなぁ。
込み合う時間帯に一人で行ってカレー1杯じゃ気の毒だったんで、タコス1p/130円も注文。
ジャッキーはタコスも旨い。麺の様に細長いチーズが特徴的。
ジャッキーのカレー_b0049152_18554322.jpg

好きです、ジャッキーステーキハウス。
ジャッキーのカレー_b0049152_1855498.jpg

by tenmorimori | 2013-07-03 18:56 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by カオリ at 2013-07-04 14:37 x
アタシもジャッキーのカレー、大好きです~♪
あとチーズバーガーもバリうま!!
どっちにしようかいつも迷います…
Commented by ひろし at 2013-07-04 18:44 x
日曜日に行ってきました。
たまたま60周年記念の日で、特製ラベルのA-1ソースをいただきました。
沖縄に行くと、最後にここに寄って空港へ向かうことが多いですが、迷った挙句いつもニューヨークステーキになります。
今度カレーを食べてみます。
Commented by tenmorimori at 2013-07-04 19:29
>カオリさん、いま60周年記念でバーガー類が安くなっとりましたですばい!カレーとチーズバーガーにせんですか(笑)

>ひろしさん、おーそうですか!ジャッキー→空港、または空港→ジャッキーって人は多いでしょうねぇ(笑)
カレーやすきやき、フライライスとかのメニューも魅力的です。
Commented by ひろし at 2013-07-04 23:32 x
他のメニューが気にはなってるんですが、外すのもいやなので、やっぱステーキ頼んじゃいますね。
てんもりさんお墨付きなら、次回はチャレンジしてみますね。
Commented by カオリ at 2013-07-05 00:38 x
テンモリさんやないけん、どっちもは食べきらんです(爆)
ばってん、60周年記念は聞き捨てならん!!
早速カレーば食べに行って、チーズバーガー持ち帰りします(^^)v
ステキな情報ありがとうございます~♪