ちゅらかじとがちまやぁ

武安弘毅宅庭先BBQ

東京からUNOさんが来て、武安弘毅邸にお泊り。
昨夜は、ちゃこママ、あゆみちゃんたちと真夜中写真部に同行して勝連城に行ってきたらしい。
梅雨入りしたものの、夕方には雨はあがっていたので庭先BBQ。
涼しくて気持ち良かったなぁ。
b0049152_1104617.jpg
b0049152_11127.jpg

アヒージョ旨い。
b0049152_1104985.jpg
b0049152_111323.jpg

和牛みすじ。
b0049152_1115817.jpg
b0049152_1115141.jpg

コーンをかじるリンコ。
b0049152_1123318.jpg

宇都宮餃子
b0049152_1123371.jpg

リンコのサンダル。女の子らしいなぁ。
子供用にもこんなギャル仕様があるのにびっくり(笑)
b0049152_113269.jpg

UNOさんが自家栽培したスナップえんどうはしゃくっとして甘くて、旨いのなんの。
b0049152_1142014.jpg

ときおり通る普天間基地の飛行機を見上げながらのんびりとあんな話こんな話。
雨がぱらっと落ちてきたので室内へ移動。
ルイ。
命名のいきさつは、片手に乗るくらいのとき武安家に来て、Macのキーボードに乗った時にiTunesから流れてきた曲がルイ・アームストロングの曲だったから。
b0049152_1155525.jpg

〆のラーメンは北海道の家庭仕様。
ベルのラーメンスープが旨い。
b0049152_1185095.jpg
b0049152_1184426.jpg

ルイ得意のポーズ。
b0049152_1192389.jpg

武安家のみなさま、ありがとうございました。
by tenmorimori | 2013-05-15 11:12 | 祭り・イベント | Comments(0)