ちゅらかじとがちまやぁ

第59回 KAWA家ホームパーティー 簡単なおつまみ

b0049152_17531294.jpg

今回はちえさんの友人パメラとギリシャ人のステファノがゲスト。
b0049152_1754941.jpg

ギリシャ料理は旨い!なんだか分らないけど旨い!
b0049152_17545384.jpg

ボクは手羽先のカリカリ揚げを作った。
b0049152_17552731.jpg
b0049152_17554351.jpg
b0049152_175668.jpg
b0049152_17562274.jpg
b0049152_17563819.jpg

パンはパメラが焼いたもの。
b0049152_1757968.jpg
b0049152_17571074.jpg

東京のおでん種は旨いねぇ。
b0049152_1758458.jpg

b0049152_17581935.jpg
b0049152_17583532.jpg

ギリシャ人ステファノ、おもろいなぁ、また会いたい(笑)
by tenmorimori | 2013-03-19 17:59 | 祭り・イベント | Comments(3)
Commented by 八丁堀女将 at 2013-03-20 01:41 x
てんもりさん、次回はこのロケーションで呑みたい?!食べたいです。幸せな感じ。。。。
Commented by mk at 2013-03-21 11:22 x
エントリーありがとうございました。
カリカリの手羽先、おつまみに最高です。
メインの骨以外食べちゃってましたw
Commented by てんもり at 2013-03-21 20:18 x
>みのりさん、タイミングが合えばカワ家にお願いしてみますね、外呑みって気持ちいいですね。是非!

>mkさん、毎度お世話になりました。ただしつこく揚げただけなのに、手羽先って美味しいですね。