ちゅらかじとがちまやぁ

おとん 暫定オープン中

久々におとんに灯が点った。
オオニシおとんが暫定オープン。
ムール貝。
おとん 暫定オープン中_b0049152_1329467.jpg

フランベ中。
おとん 暫定オープン中_b0049152_13292371.jpg

限定メニューでぼちぼちやってます。
クデミさんも手伝いで入ってます。みなさん、顔出してやって下さいね。
おとん 暫定オープン中_b0049152_1330297.jpg
おとん 暫定オープン中_b0049152_13301164.jpg

by tenmorimori | 2013-02-11 13:30 | おとん | Comments(6)
Commented by taco at 2013-02-11 18:44 x
なんじゃ!?この赤い珈琲の器♪
器ひっくるめて美味しそう♪
居酒屋ではマカロニサラダ、ポテトサラダって、欲しくなる1品です。
ええ味してそうなマカロニ♪
Commented by ゆうじん at 2013-02-12 02:01 x
やっと再開しはったんですね。
来週、久々に沖縄行くし、覗いてみよかな。
4年前の10月にてんもりさんとおとんで遭遇して以来の沖縄です。
じつは去年の4月に腰の手術で1月半ほど入院しまして。
どうにか動けるようになってきたので、社会復帰する前に沖縄行っとかなと思ったもので。
Commented by 出入り禁止 at 2013-02-12 02:30 x
もう来るなと言われた身ですが、行って大丈夫ですか?
Commented by tenmorimori at 2013-02-13 19:43
>tacoさん、このコーヒーカップはオオニシさんの私物なんですよ。きちんとサイフォンで淹れてくれました。
マカロニサラダ、ええですよねー。

>ゆうじんさん、そうでしたかぁ、温かい沖縄で腰の調子が良くなればいいですね。ゆっくりしてくださいね。

>出入り禁止さん、どなたか分りませんが、今は大丈夫だと思います(笑)
Commented by はぴなす at 2013-02-14 18:26 x
3月に沖縄行くんですけど、おとんやってますでしょうか?
是非行きたいんですう。
Commented by てんもり at 2013-02-14 18:43 x
3月ですか、大丈夫と思いますよ。行ってやって下さい。木曜日が定休です。
普段のおとんでは食べられないメニューがありますんで楽しんで下さいね。