ちゅらかじとがちまやぁ

北中城 SUNS SOUCI(サンスーシィ)

北中城サンスーシィで噂の親子丼を食べた。
いろんな人やネットの情報は絶賛ばかりなのでかなり楽しみ。
真ん中に卵の黄身が乗っかり、鶏肉がごろごろ入った親子丼。
三つ葉と山椒がいいなぁ。
北中城 SUNS SOUCI(サンスーシィ)_b0049152_17403039.jpg

さすがに旨いがなぁ。鶏肉の味も濃厚で、卵とお出汁のバランスも抜群。
ボクはつゆだくはいやなのだが、潰した黄身と出汁が適度にご飯をコーティングして最後まで美味しく食べられる。
吸い物がセットになっているが、それ断わってミニうどん「子ぎつね」を付けてもらった。
北中城 SUNS SOUCI(サンスーシィ)_b0049152_17423085.jpg

親子丼850円、子ぎつね350円
北中城 SUNS SOUCI(サンスーシィ)_b0049152_17434472.jpg

ご馳走様でした。
by tenmorimori | 2012-11-19 17:43 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-11-20 09:02 x
ミニうどん「子ぎつね」がいいなぁ。
大盛うどん「大だぬき」があったりして(笑)
Commented by tenmorimori at 2012-11-20 19:03
冷やし大だぬき蕎麦が食べたい(笑)
冷やしたぬき、好きなんですよぉ。
Commented by のぶこ at 2012-11-22 18:55 x
サンスーシィは夏限定で冷やしたぬきうどんがありましたよ。
美味でした!(^^)!。
Commented by tenmorimori at 2012-11-26 18:16
のぶこさん、情報ありがとうございます。
個人的に冷やしたぬきだったら蕎麦が好きなんですよぉ(笑)
しかし、あの出汁だったら美味しいはず、来年の夏だなっ!