ちゅらかじとがちまやぁ

安里の食堂 汁物フェア

東北の芋煮は美味しいもので、ここ安里でも芋煮ほか美味しい汁ものを食べられる。
今は青森のせんべい汁をやっている(はず(笑)材料が残ってれば)
普通の切干大根かと思いきや、カレー味?美味しいじゃないか。
安里の食堂 汁物フェア_b0049152_18522889.jpg

さっくさく天ぷらと・・・・
シークヮーサーは新種の種無し。
安里の食堂 汁物フェア_b0049152_18525072.jpg

美味しい漬物。
安里の食堂 汁物フェア_b0049152_18531325.jpg

そして鶏と里芋の煮物。
安里の食堂 汁物フェア_b0049152_18533499.jpg

自家製ずんだ餅。(実は苦手だったのです)
今まで食べたずんだ餅ってなんだったのよ!とおねぇ言葉になるほどこのずんだ餅は旨かった。
安里の食堂 汁物フェア_b0049152_185511.jpg


あぁ、これ書いてるとまた食べに行きたくなってきた(笑)
by tenmorimori | 2012-10-19 18:55 | 晩ごはん | Comments(3)
Commented at 2012-10-23 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2012-10-23 23:02
非公開さん、そんな不思議な事が?
また火曜日?(笑)
Commented at 2012-10-24 21:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。