ちゅらかじとがちまやぁ

玉家 2号店

b0049152_19524467.jpg
防空壕を見て厳粛な気持ちになった。なったけど現在生きているワタシは腹が減る。
噂を聞いてから気になっていた我が「玉家」2号店へ行く。
本店から車をまっすぐ道なりに与那原方向に走って10分ほど行くと2号店が見えてきた。







2階が空手道場のビルの1階でオープンしている。入ってみると本店の3倍ほどのキャパがあり、沖縄らしく座敷がメインのホール構成になっている。店主はこちらにいて采配をふるっているし、ホール担当のおばちゃんも以前から本店で見かけていた顔が並ぶ。
これだけキャパが多いとオペレーションをきちっとしなければ大変だ。
肝心のそばは・・・・・
b0049152_19561086.jpg

見た目合格!スープ合格!麺合格!
本店と寸分違わぬ見事な沖縄そば。名店でも支店に行くと味が違ったりするものだが、こちらは店主の意気込みが見て取れる相変わらず旨いあの味だ。安心安心

そば処 玉家 2号店
大里古堅 131-1
098-944-6886  11:30~18:00
by tenmorimori | 2005-02-03 20:00 | 沖縄すばDay By Day | Comments(0)