ちゅらかじとがちまやぁ

ワイルドな玉家 沖縄そば

モモト vol.12の表紙が決まった。
今回は沖縄の「食」の特集と言うことで、ソーキそばの写真が表紙を飾る。
このお知らせは後日。
で、多分玉家と思われる表紙の写真を見ていると、そばを食べたい思いがむくむくと湧き上がる。
今日は火曜日、風庵も玉家豊崎も休み、しょうがない玉家本店に行こう!
いつもはソーキの小といなりだが、今日はソーキの大。
なんかワイルドでないかい?この写真。
そばの盛りもワイルドだが、ボクの喰いたい気持ちが写真に写り込んだのか?(笑)
b0049152_1634553.jpg

久しぶりの玉家のソーキそば。
あ~~~旨かった。
店を出ると秋の乾いた風がおでこの汗を乾かしてくれた。
by tenmorimori | 2012-09-25 16:37 | 沖縄すばDay By Day | Comments(3)
Commented by nayu at 2012-09-25 17:25 x
食~べ~た~~~い!!
Commented by takashi12k20 at 2012-09-25 21:28
フーチバーがエエ感じです!やっぱ沖縄そばサイコー!
Commented by てんもり at 2012-09-26 17:45 x
>nayuちゃん、食べにこんばね(笑)

>takashiさん、そう、玉家はフーチバーを自由に入れられるのがいいんですねぇ。
料金を加算してフーチバーそばとか出す店がありますが、そんなにたくさん入れるもんではないんで、自分の分量を入れたいんです。