ちゅらかじとがちまやぁ

恩納村 なかむらそばのアーサーそば

好きな沖縄そばのひとつ、なかむらそばのアーサーそば。
たっぷりのアーサーとアーサーが練り込まれた麺が美味しい。
b0049152_20204233.jpg

台風が過ぎ、やっと今日は晴れ間が出てきた。
カウンター席は海の方を向いているので、エメラルドグリーンに輝く恩納の海を見ながらすするそばは殊の外美味しかった。
by tenmorimori | 2012-08-29 20:22 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by nobushin at 2012-08-29 21:11 x
麺にまでアーサーが練り込まれてるなんて、まさにアーサーそばですね(笑)!?
麺が美味しそうっ!!

大きな台風が通過しましたが、てんもりさんの周りに被害は出なかったですか?
Commented by tenmorimori at 2012-08-30 19:28
そうなんです、アーサーの美味しさをたっぷり味わえますよ。
台風は言ってたほどではなく、たいした被害は出なかったですよ。