ちゅらかじとがちまやぁ

宮古2日目 午後~夕方

2日目の午後、ひとり晩飯までぶらぶら。
前浜を覗いてから来間島のPANIPANIでしばしの休憩。
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_1962283.jpg
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_1963232.jpg

お目当てはこの自家製パン。中央が極端に薄いので、特にこのシナモンシュガーはパリパリともちもちの二つの食感が楽しめるのだ。
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_1981124.jpg

元気ジュースが旨い。
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_1991895.jpg

日陰のカウンターでのんびり煙草をふかして、そろそろ夕日の時間だからこの時期の海に沈む夕日を見るために西平安名崎まで車を飛ばす。
途中にきれいなひまわり畑があった。
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_19105655.jpg

ちょっと早めに着いたので、波を撮ったり・・・
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_19113354.jpg

やどかりのデートをすーみーしたり(笑)
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_19113547.jpg
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_19122613.jpg

宮古2日目 午後~夕方_b0049152_19124657.jpg
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_19122292.jpg
宮古2日目 午後~夕方_b0049152_19123053.jpg

あ~~~、気持ちいいなぁ。
さてそろそろ腹も減ってきたし、「きょうわ」へ行きましょう。
by tenmorimori | 2012-07-20 19:13 | 宮古島 | Comments(5)
Commented by minoise29jp at 2012-07-20 22:24
食も景色も画像で癒されっぱなし....笑
Commented by photo_artisan at 2012-07-21 02:01
ヒマワリは島尻でしょうか?
2009年に行った時に見た記憶が有ります。
Commented by yanbaru5588 at 2012-07-21 22:27
写真見てるだけで気持ちいいいですね
そして、雲が・・・ジャンプしたら届きそう~・・届かないけど(笑)
Commented by mk at 2012-07-23 01:12 x
ドレス着た貴婦人が歩いてるみたいな雲。
Commented by てんもり at 2012-07-23 19:32 x
>みのりさん、伊是名の次は宮古が呼んでますよ(笑)

>photo_artisanさん、そう島尻です。サトウキビ畑の中に突如現れて車を停めました。これは畑の栄養のために植えてるんですかね。きれいですよね。

>こうべさん、ほんとに宮古は空が広くて海がきれいで、ほんと届きそうだ(笑)

>mkさん、貴婦人はスカートを持ち上げて急いでますね(笑)