ちゅらかじとがちまやぁ

Kさんと「やま」

今日は仕事が休みのKさんと宜野湾のやまへ行く。
やまでは久しぶりの看板メニューゆし豆腐を頂く。もちろんアーサー入りの味噌味だ。
Kさんと「やま」_b0049152_18292147.jpg

卵焼き一皿とコロッケを1個ずつ追加注文。
Kさんと「やま」_b0049152_18302694.jpg
Kさんと「やま」_b0049152_18303579.jpg

なんて美味しいんでしょ。

明日からちょっくら宮古へ行ってきます。
by tenmorimori | 2012-07-13 18:32 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by チャコまま at 2012-07-14 08:25 x
いってらっしゃいませ!!!
Commented by tenmorimori at 2012-07-17 18:45
行ってきました!今年の宮古も良かったですよ。
Commented by カオリ at 2012-07-17 21:02 x
先日 コロッケを買いにやまさんに行ったら、「今日は売り切れ~」と言われションボリして帰宅。
お家に帰って てんもりさんのブログ覗いたら…最後のコロッケ食べよんしゃったーーー!!
って出来事ば思い出しました(笑)
なーんか知らん、旨かですよね♪ そりゃーもー ソースが合うですもんね!!
Commented by tenmorimori at 2012-07-18 19:14
おりょりょ?あの日に行ったとですね(笑)そらあすんまっせん。
そう、なんかしらんばってん美味しかとですよ。
やっぱ丁寧に作られとるとでしょうね、今度はのこっとりますように、まんまんちゃん、あん!