ちゅらかじとがちまやぁ

真夏の八重山出張

梅雨明けの夏空の下、石垣~西表~竹富へ出張。
テンション上がる天気で、写真を撮る。
真夏の八重山出張_b0049152_1882385.jpg
真夏の八重山出張_b0049152_1884978.jpg
真夏の八重山出張_b0049152_1884745.jpg

折り重なる垂直尾翼たち。
真夏の八重山出張_b0049152_189134.jpg

那覇空港ならでは。
真夏の八重山出張_b0049152_1894082.jpg

おっし!入道雲も湧きあがっとる!
真夏の八重山出張_b0049152_18103862.jpg

石垣での晩ごはんは居酒屋さんで、石垣港で揚がった本マグロの漬け丼、うまい~~~~!
真夏の八重山出張_b0049152_18113549.jpg

明日は西表へ渡ります。
by tenmorimori | 2012-06-27 18:11 | 風景・スナップ | Comments(6)
Commented by たまねこ at 2012-06-27 20:27 x
てんもりさん!(>_<)
飛行機いっぱい撮ってるのに、そこじゃなーい!
Commented by ゆう at 2012-06-27 21:14 x
梅雨明け、いいな~~~
本マグロ、いいな~~~~
こんな出張、うらやましいな~~
とうもろこしご飯作りましたよ~~~(笑)
Commented by takashi12k20 at 2012-06-27 23:59
本島には良く行ってますが、なかなか離島には行ったこと無いんです~空が蒼いです!漬けが旨そうです!次回は離島便に乗りそうです!
Commented by tenmorimori at 2012-06-28 18:20
>たまねこさん、確かにどの写真も見事に旅客機のお尻が切れてますね、意図したわけではないのに(笑)
B787のお尻はきれいな三角形でしゅっとしてますね、今一番撮ってみたい。

>ゆうさん、梅雨明け、よかろうがぁ~
本マグロ、よかろうがぁ~
こんな出張よかろうがぁ~(笑)
もろこしごはん、いいですね!美味しかったですか。

>takashiさん、そうですね、本島もいいけど夏の離島は最高ですよ、次回は是非。
Commented by さすらいのくすり師 at 2012-06-28 21:22 x
梅雨明けに合わせて、今週土曜日曜日那覇入りします!
福岡は毎日雨なので、梅雨明けの沖縄楽しみです!
Commented by tenmorimori at 2012-06-29 19:21
うん、今週末も夏らしい天気でしょうね。夕焼けも楽しんで下さいね。