ちゅらかじとがちまやぁ

和風丼 くくるの新メニュー とりから揚げ丼580円

久しぶりの「くくる」
昨夜に引き続きchojiさんと一緒に(笑)
てだっち推薦のとり唐揚げ丼を食べるぞ!
週替わりメニューからレギュラーメニューに昇格したとり唐揚げ丼。
見るからに旨そうだ。
和風丼 くくるの新メニュー とりから揚げ丼580円_b0049152_17551093.jpg

醤油タレと生姜でしっかり下味を付けて注文を受けてから揚げられるので熱々で、かぶりつくと肉汁が飛び出てくる。
ボリューム満点で“和”の味付け、こりゃあ旨い!!
ボクももちろんから揚げは好きで、いろいろ食べたが沖縄で食べられるから揚げの中でトップクラスだと思う。
しかし「くくる」の店主さん、いつも色々と考えて感心します。
セットの蕎麦200円を付けて〆て780円、ご馳走様でした。
by tenmorimori | 2012-06-01 18:00 | 昼ごはん | Comments(0)