ちゅらかじとがちまやぁ

Kitchen Hans ふわふわ卵の牛タンオムライス

FBでコウキくんの書き込み見てたら美味しそうな写真が載ってたんで行ってみた。
場所は寄宮交差点近くの「Kitchen Hans」。
ランチメニューのオムライスが2種類。
デミグラスソースの牛タンと海老のクリームソース。
注文したのはふわふわ卵の牛タンオムライス1000円(スープ、サラダ、ミニデザート、コーヒーかティー付)
Kitchen Hans ふわふわ卵の牛タンオムライス_b0049152_1835918.jpg
Kitchen Hans ふわふわ卵の牛タンオムライス_b0049152_1835890.jpg

ふわふわ卵の上にすごく柔らかく煮込まれた牛タンのスライス。
ソースも美味しくて、特に女性にお勧めです。

らしくないの食べてしまったな(笑)
by tenmorimori | 2012-05-30 18:05 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by たまねこ at 2012-05-30 21:42 x
(ToT)残業終わりにこの画像・・
うぇ~~~ ん!
食べたいー!
Commented by nobushin at 2012-05-30 22:51 x
まるごと1本のアスパラガスも良いですね~。
らしくないと言わず、海老のクリームソースの方も
見たいですっ(笑)!!
Commented by kenmamaM at 2012-05-30 23:00
たしかに。
タイトル見ただけで、女子は飛んできてしまいました。
Commented by ぞんびちゃん at 2012-05-31 00:55 x
妖精さんが風にのってやってきました妖!

嗚呼、おいしそうだ妖~

ぞんびちゃんは迷わず両方オーダーな迂闊!
妖精だもの

ケケケ
Commented by tenmorimori at 2012-05-31 17:59
>たまねこさん、残業終わりはさすがに辛いねぇ(笑)

>nobushinさん、アスパラも含めて素晴らしいバランスでしたよ。でもおっさんにはケチャップのオムライスですねww

>kenmamaMさん、あら、お久しぶりです。これはもう“女子”ですね!

>ぞんびちゃん、妖精さんはオムライスお好きですか?
2皿並べて両手にスプーンの悪寒(笑)