ちゅらかじとがちまやぁ

本部 きしもと食堂本店 そば(小)

午前中辺野古での用事が済んだので、エイヤッと足を伸ばして本部まで行く。
数年ぶりに「夢の舎」まで細い山道を登って行ったら雨漏り修理のため臨時休業って!の~~~ん!
紀乃川行くか、ととらべべハンバーガー行くか、いやすっかりそばモードだったんで「きしもと食堂」でそばの小。
b0049152_17492470.jpg

丼と言うより大きめのお茶碗くらいの小ささ。
濃い出汁と濃い味の肉、ポクポクした木灰麺、相変わらず美味しゅうございました。
あまりにそばが少なかったんで物足りず、名護の八重食堂へ行くも定休日、の~~~ん!
by tenmorimori | 2012-05-29 17:51 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by ぞんびちゃん at 2012-05-31 00:51 x
ノンノーン!

神様のお告げな悪寒!

この日はプチ断食日だった迂闊!

ケケケ
Commented by tenmorimori at 2012-05-31 18:02
そっか、アッラーの神からラマダンを告げられたんだ。
だから日が落ちてからたっぷり食べました ケケケケ