ちゅらかじとがちまやぁ

GW 浜飲み

GWに瀬長島で浜飲み。
来れる人だけ飲み物食べ物持ち寄ってだらだらと過ごす、いいねぇこんなの。
b0049152_165694.jpg
b0049152_16561878.jpg

ハナ改めピョン吉。
b0049152_16565727.jpg
b0049152_1657872.jpg

梅酒を舐めて酔っ払う(笑)なんちゅう顔。
b0049152_16574841.jpg
b0049152_16575880.jpg

お!ソラシドエア。
b0049152_16582527.jpg

48PANの双子がやって来た。引率はチャコままの妹さんとジョーさん。
b0049152_16591386.jpg
b0049152_16592468.jpg
b0049152_16593549.jpg
b0049152_16594595.jpg
b0049152_16595674.jpg

by tenmorimori | 2012-05-28 17:00 | 祭り・イベント | Comments(6)
Commented by ゆう at 2012-05-28 19:18 x
しあわせなワンくん(笑)
マタタビ酒によっぱらって目が座った猫を知っています。
Commented by おかもと at 2012-05-28 22:33 x
48PANのおこちゃま、こんなに大きくなられましたか。
あの頃は確かお腹の中だったはず。可愛いですね〜(o^-^o)
水パイプとか楽しかったなー(笑)
また瀬長島浜飲み参加したいです。。
Commented by たまねこ at 2012-05-29 09:11 x
楽しいGWでした(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
だがしかし、飛行機のしっぽがない!
Commented by tenmorimori at 2012-05-29 17:54
>ゆうさん、犬は走ってるだけで嬉しそうですよね。ブリも連れてくっかなぁ(笑)

>おかもとさん、そう、あの伝説のビーパーから年月が経ちました(笑)浜飲み、いいですよねぇ。

>たまねこさん、そんなお下劣な写真は載せられん(笑)
Commented by チャコまま at 2012-05-31 02:55 x
('_')('_')
ありがとうございます。
('_')('_')
Commented by tenmorimori at 2012-05-31 18:04
チャコままさん、またゆっくり浜飲みしたいですねぇ。