ちゅらかじとがちまやぁ

25日 日曜11時 ウチナー紀聞放映決定

実は先日取材を受けまして、今月25日日曜日朝11時から、沖縄で1997年から放送されている「沖電百添アワー ウチナー紀聞」でボクの食べ歩きやブログアップの様子が放送されます。
3人のブロガーさんを紹介した番組みたいで、ボクの放映時間は5~6分程度だと思いますが、温かい目で見てやって下さい。
b0049152_20245623.jpg

ボクの中でウチナー紀聞は、沖縄の情熱大陸と位置付けてます(笑)
残念ながら沖縄以外では見られません。
by tenmorimori | 2012-03-12 20:28 | 祭り・イベント | Comments(7)
Commented by ナベ at 2012-03-13 07:14 x
沖縄の情熱大陸とな!(笑)
チェッ残念、観たいなぁー
ウチナンチュに頼んで録画してもらお。
Commented by てんもり at 2012-03-13 07:47 x
情熱大陸は言いすぎました(笑)
九州人に分かりやすく言えば「窓をあけて九州」に一番近いかな。これも分からんか(笑)
Commented by おかもと at 2012-03-13 08:21 x
「ドォーモ」ではなく「窓をあけて九州」なんですね(笑)
わかりやすい。。

その日は沖縄にいるので見れるかもww
Commented by ゆう at 2012-03-13 09:51 x
ケーブルテレビでやらないかな~~。
以前あったんですよ、沖縄番組。
最後は不動産屋の沖縄移住宣伝番組みたいになって終わってしまいましたが…。
またyoutubeにしてください(笑)
Commented by RIENO at 2012-03-13 17:50 x
やっぱりねこが好き。
特にこのブログに登場する外ねこが好き。

Commented by ますたぁ at 2012-03-14 20:11 x
ども☆

アッチがなかなかと思えば、こちらにw

てんもりさんも随分と毛深くなりましたね..
Commented by tenmorimori at 2012-03-14 20:48
>おかもとさん、分かりやすいでしょ(笑)
沖縄に居るんですか、見られてしまうなぁ・・・

>ゆうさん、今回RBCの著作権があるんでyoutubeは難しいでしょうね。なんとか考えます!(笑)

>RIENOさん、ありがとうございます。
最近猫を撮ってないんで心しておきますね。

>ますたぁさん、はい、この冬は沖縄も寒かったんで、すっかり毛が生えて嬉しい限りです(笑)