ちゅらかじとがちまやぁ

豊崎 玉家

なんだかんだ言っても玉家の安定感は抜群だ!
豊崎店でソーキの小。
b0049152_18195534.jpg

フーチバーがきれい。
by tenmorimori | 2012-02-24 18:20 | 沖縄すばDay By Day | Comments(7)
Commented by yanbaru5588 at 2012-02-24 22:05
コシのありそうな麺ですね 旨そう!!
フーチバーが季節を感じますね。
Commented by at 2012-02-24 23:00 x
こんばんは 龍です。
てんもりさんは、本島西海岸が中心のようですが
東海岸も攻めて下さい。
秘密にしておきたかったのですが
与那原JEFのはす向いのすばや「あん」に一度
行ってご感想を聞かせていただきたいのですが。
Commented by at 2012-02-24 23:03 x
一昨日、屋台バザール 「ストーカー」しました
感動的なスパイシー
ごちそうさま 
合掌
Commented by おかもと at 2012-02-25 00:04 x
うーむ。豊崎にもできたんですね〜
来月沖縄行くんですが、ちょうどお昼頃に飛行機が着くので、
一年ぶりの沖縄ランチをどこにするか迷い中。。。
あーギャル曽根になりたいっす(>_<) 
Commented by ナベ at 2012-02-26 08:16 x
すば食べたい禁断症状出ております(笑)
フーチバは苦手ですがパクチーが食べられるんですよねぇ、不思議です。
ヤギ汁とすばのコラボないでしょうか?
ないですね(笑)すいません。
Commented by ゆう at 2012-02-26 09:25 x
横浜の道端に生えているヨモギとは違うんですよねぇ。
摘んでみたいけど多分わんわんの有機肥料が…(笑)
Commented by tenmorimori at 2012-02-29 19:33
>こうべさん、意外とこし無いんですよ、それがまた旨い(笑)

>龍さん、その店、良く勧められます。美味しいんでしょうね、写真を見る限りでは安珍に似てるような。
行ってみます!
バザール、いいなぁ、行きたいなぁ。

>おかもとさん、そうなんですよ、この日は現場が近かったんで久しぶりに行きました。一年ぶりの沖縄かぁ、ほんと一般人が食べられる量は限られてますからね(笑)

>ナベさん、たしかに生のよもぎはパクチーよりも手強いかもしれませんね。ヤギそばってけっこうありますよ、ボクはNGですけど(笑)どんだけフーチバーいれてもヤギはヤギ、苦手なんです。
ボクも福岡ではすばの禁断症状に苦しめられました。

>ゆうさん、確かに(笑)玉家のよもぎはいつもきれいに掃除してありますよ。自由に自分の量を入れられるのがいいですね。