ちゅらかじとがちまやぁ

金月ソバ 大晦日はプレミアム年越沖縄そば100食限定

以下、金月ソバのブログより
メニューは
読谷黒豚「黒将」の炭火炙り串の沖縄そば
です
実はここ読谷村でも沖縄在来の黒豚あぐ~が生産されているんです
今回は与儀ファームさんの読谷黒豚「黒将」をスモークして串焼きで沖縄そばにトッピングしてしまいますよ~

で!お値段は!
500円(毎年恒例)

ぜひぜひおまちしております
100食限定なのでお早めにどうぞ

今日はつけそば赤ダレを食べる。
麺と言いつゆと言い美味しいなぁ、そして混ぜ混ぜご飯も旨い!
金月ソバ 大晦日はプレミアム年越沖縄そば100食限定_b0049152_17115782.jpg
金月ソバ 大晦日はプレミアム年越沖縄そば100食限定_b0049152_171223.jpg
金月ソバ 大晦日はプレミアム年越沖縄そば100食限定_b0049152_1712930.jpg

来年2月、4周年を迎える金月ソバは新たな展開を目指してリニューアルするとの事。
いろいろ考えてるなぁ。楽しみだ。
金月ソバ 大晦日はプレミアム年越沖縄そば100食限定_b0049152_1714104.jpg

by tenmorimori | 2011-12-29 17:14 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by あき at 2012-01-01 11:01 x
てんもりさん 11時半頃、入り口すぐのカウンターにいらっしゃいました?
このブログを見て開店すぐに行き、
奥のテーブルでいただいて、帰るときにお見かけしたのですが、
お店も混雑していて、声をかけそびれて帰りました。
ご本人かどうか、自信も無かったので。。。
おそば、おいしかったですね!
Commented by tenmorimori at 2012-01-03 12:24
あきさん、はいその通りです(笑)
美味しかったですね!
今度は声かけて下さいね