ちゅらかじとがちまやぁ

香港スタイル XO醤炒飯 ポケマ宜野湾

登竜門で担々麺を食べてから、どーも身体が担々麺を欲する。
今日は上海ヌードルで美味しい担々麺にしようかなと店に行きメニューを見ると「香港フェア限定 XO醤炒飯1200円」。ペニンシュラホテルでどうのこうのと書いてある。
思い切って1200円の炒飯を食べてみよう。
香港スタイル XO醤炒飯 ポケマ宜野湾_b0049152_1802958.jpg

XO醤が炒められる事で、より香りを増し干し海老や干し貝柱や様々な香りと味。
さすが美味しい炒飯!でも普通の炒飯の2倍くらいの価格はそうそう食べられないな。

昨日は突如ポケットマーニーのインド風チキンカレーが食べたくなって首里へ行くもまさかの臨時休業。
香港スタイル XO醤炒飯 ポケマ宜野湾_b0049152_188406.jpg

えーい!宜野湾店に行ってやる。
インド風チキンカレー8倍ミートボール乗せ。
香港スタイル XO醤炒飯 ポケマ宜野湾_b0049152_18943100.jpg

首里本店と微妙に違うが美味しゅうございました。
by tenmorimori | 2011-12-06 18:10 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by ひ~~~~~ at 2011-12-06 18:56 x
ホントに宜野湾店まで行ったんだ~(^^;)
Commented by Ave@北海道 at 2011-12-06 21:58 x
凄い執念ですね~
いや、しかし旨そうです。ポケマ行ってみたい。
Commented by tenmorimori at 2011-12-07 17:30
>ひ~~~~~さん、行ったくさっ!!!

>Aveさん、執念と言うか食い意地ですね(笑)
昼休みつぶして行きました。