ちゅらかじとがちまやぁ

夜の大名散策

b0049152_8162919.jpg

地元の仲間たちが飲み会をセッティングしてくれてるので、ホテルで休憩してから六本松へ向かう。
天神から国体道路でバスに乗るため大名を経由して歩く。
b0049152_8165187.jpg

すっかり若者向けのおしゃれな街になってきている大名だが、この2件が健在なのを見てほっとする。
b0049152_8172016.jpg
b0049152_8172871.jpg

b0049152_8183366.jpg

バスに乗って五鉄到着。
b0049152_81996.jpg

by tenmorimori | 2011-11-29 08:19 | 博多んモン | Comments(3)
Commented by あほの坂田 at 2011-11-29 10:40 x
其処から徒歩5分、警固1丁目4-11フローレス警固

1階の沖縄料理とどろきへ足を伸ばしてみて下さい。

こんな店が国際通りに幾つも有ったらなぁと、てんもり

さんのお気に入りへと思えます…、島人では有りません

が福岡の様な変な沖縄を演出してなく素朴な沖縄です。
Commented by おきゅーと at 2011-11-30 01:52 x
この界隈に、歩いて行ける所に棲んでいたから
懐かしい。
つい昨日のことだったと思うけど・・・。
Commented by てんもり at 2011-11-30 11:22 x
>坂田さん、とどろき、まだ行ってませんがよぉく知ってる店ですよ。那覇久茂地の「とどろき」直伝ですから間違いないでしょうね。

>おきゅーとさん、いいとこに住んで居られたんですね、羨ましい。最近引っ越されたんですね。