ちゅらかじとがちまやぁ

おとん5周年

栄町おとんが5周年を迎えた、おめでとうございます。
おとん5周年_b0049152_19304422.jpg

おとん5周年_b0049152_1931053.jpg

5周年記念サービスで串カツ1000円で食べ放題。
旨いなぁ串カツ。
おとん5周年_b0049152_1934333.jpg
おとん5周年_b0049152_19344120.jpg
おとん5周年_b0049152_19372733.jpg

おとん5周年_b0049152_19381346.jpg

特別調合されたソースがスパイシーで旨かった、貰って帰ろうごたった。
おとん5周年_b0049152_19391444.jpg
おとん5周年_b0049152_19392777.jpg

さあこれから10周年に向かって頑張りましょう!その頃にはみんなほんとのジジィになってるな(笑)
by tenmorimori | 2011-11-24 19:41 | おとん | Comments(5)
Commented by minoise29jp at 2011-11-24 22:02
わーぉ。5周年なんですね!!Congratulations on 5th anniversary♪だ〜。前回ゆっくりできなかったので来月は是非ゆる〜りしたいですねぇ。
Commented at 2011-11-24 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おかもと at 2011-11-25 08:49 x
5周年おめでとうございます!
行ったこともないのに私の妄想の中ではすっかり常連気分です(笑)
10周年のころには大人だけで行きますので待っててください。
Commented by at 2011-11-28 00:40 x
今や沖縄の関所(?)となってしまいましたね。
既に爺のオイラは・・・10周年に果たしてお邪魔できますか?(~_~)
Commented by tenmorimori at 2011-11-29 08:15
>女将さん、そう来月は温い沖縄のクリスマスを楽しんで下さいね。

>非公開さん、次回は是非にですな。

>おかもとさん、そっかご主人さんだけなんですね。今度ご一緒しましょうね。

>寅さん、関所?(笑)
おとんの関、風庵の関がありますね。
あと5年、共にがんばりましょう!