ちゅらかじとがちまやぁ

あげ萬にヴァイオリンが響いた夜

あげ萬二周年記念、3000円で2時間飲み食べ放題!11月20日までやってます。
そのあげ萬で10月19日の夜にライブが開かれた。
ハートフルシンガー大城友哉くん。
フォークを基調にして様々な唄を優しい声で唄い上げ、最後にはのりのりで終了した。
あげ萬の料理を食べながら。
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1882779.jpg

あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1885860.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_189991.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_189143.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1892244.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1893452.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1894262.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1894843.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1895987.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1810778.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18101397.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18102359.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18103687.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1810476.jpg

あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18114751.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18115687.jpg

ライブが終わり、店内が落ち着いたころひとりのバイオリニストが現れた。
オオニシさんダンちゃんの共通の知り合いで、発表会を控えた緑間玲貴バレエスタジオの公演のため来沖されているOさん。
ご本人が若いと言われる80数年前のバイオリンを弾いてくれた。
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_182052100.jpg

店長たまらず三線を持ち出し、バイオリンとのコラボレート。
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18213679.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18214751.jpg

生のバイオリンの音色にそれまで騒いでいた酔客もしんみりと聴き入っている。
すごい音楽のちからだ。
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_18225481.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1823396.jpg
あげ萬にヴァイオリンが響いた夜_b0049152_1823999.jpg

大城友哉くんの唄からバイオリンまで、あげ萬は面白い!
by tenmorimori | 2011-11-14 18:23 | 祭り・イベント | Comments(3)
Commented by ★あすか★ at 2011-11-14 21:06 x
初コメです。おいしいそばやさんを発見(^^)v

うるま市の機動隊の真向かいにある小さなそば屋さんですが、自家製麺でとんこつベース!!ぷりぷり?!もちもち?!若い店主でしたが、こだわりがありと男気のあるイイ方でした!!
初めて 人に自信を持って薦められるおそばだなーと感じました(*^^*)
ぜひ一度ご賞味あれ☆彡

火曜定休!まるやすさん!
Commented by あげ萬staff at 2011-11-15 11:52 x
いつもありがとうございます!
2周年祭にもご来店頂き、幸せでございます!!

大城さんのライブ、皆様のおかげで大成功で終わることが出来ました!
てんもりさんのblogで、あらためてこの日の素敵な時間を思い返しております。
いつの間にかスタッフも一緒に楽しんじゃってますが…(^ ^;)
楽しい時間と、素敵な写真。本当にありがとうございます!!

今後とも、あげ萬を宜しくお願いしまーす!!
Commented by tenmorimori at 2011-11-17 18:44
>あすかさん、初めまして、情報ありがとうございます。
ほんと最近は若い人が積極的にそば屋を開いてますよね。
近くに行く時は寄ってみたいと思います。

>あげ萬さん、いつもお世話になっております。
スタッフが楽しまなきゃお客さんも楽しくないですよね。
また面白いイベントを仕掛けて下さい。