ちゅらかじとがちまやぁ

登竜門とぬーじボンボン

登竜門で今度はホタテの香る塩ラーメン。
いやぁ~うまかです。あまり塩ラーメンは食べないので比較検討は出来ませんが美味しいのは間違いない!
登竜門とぬーじボンボン_b0049152_180466.jpg

ぬーじボンボンでカツカレー
一時期、ランチメニューから姿を消していたカツカレーが復活していた。
サラダはお馴染み水菜のサラダ。生姜の効いたドレッシングが旨い。
登竜門とぬーじボンボン_b0049152_184740.jpg

登竜門とぬーじボンボン_b0049152_185049.jpg

やっぱ好きだなぁ、ここのカレー。
by tenmorimori | 2011-11-12 18:05 | 昼ごはん | Comments(7)
Commented by 東京のてんもりさんファン at 2011-11-12 20:19 x
うぅ〜塩ですか…担々麺、塩迷いますwとりあえず今、肉食べて…店前に居ますwぬ〜じボンボンも捨てがたい…
Commented by ひ~~~~~ at 2011-11-12 21:49 x
うちの並びのだいじろうコレクション、鶏塩麺なかなかおいしかったですよー!
つけ麺と醤油は・・・・・・(--;)
Commented by tenmorimori at 2011-11-14 18:18
>東京のてんもりファンさん、えと両方で(笑)

>ひ~~~~~さん、だいじろうはデフォルトの野菜大盛りラーメンが一番旨いかも。
Commented at 2011-11-15 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2011-11-17 18:55
非公開さん、誰かと思えば!(笑)
今後ともよろしくお願いします。
Commented by at 2011-11-18 09:18 x
登竜門・・・行きたい!・行きます!
Commented by tenmorimori at 2011-11-18 18:15
寅さん、いつですかぁ~~~~~!(笑)