ちゅらかじとがちまやぁ

ひ~~~~~さん宜野湾引っ越し記念ホームパーティー

b0049152_9554615.jpg

彼氏98くん、弟くんが頑張ってボクらをもてなすべく料理を頑張ってくれた。
新居の広いルーフバルコニーで夜風が気持ちいい。
クラムチャウダーはさらっとしてるが味は濃厚。貝の出汁がよく出ていた、旨い。
b0049152_9582329.jpg

鶏ささ身のたたき。
b0049152_9584928.jpg

KAWAさん自家製薫製盛り。
b0049152_9593294.jpg

パーナ貝のマリネ。
b0049152_100899.jpg

愛犬ティダ。
b0049152_1003945.jpg

オーバーオールをはかされ。
b0049152_1004574.jpg

かぼちゃをかぶせられ。
b0049152_101339.jpg

グリルで焼く本格ハンバーガー。
b0049152_102275.jpg
b0049152_102126.jpg

ハンバーガーはこうでなくっちゃ。
空知のタレでジンギスカン。
b0049152_1025629.jpg

特製オムライス。
b0049152_1032130.jpg

ひ~~~~~さんのお母さん秘伝のミートソース旨い。
b0049152_1042080.jpg

98くんのカルボナーラ。
b0049152_1045397.jpg

愛猫じゅんじ。
b0049152_105188.jpg

警戒中。
b0049152_1054637.jpg

98兄弟、ひ~~~~~さん、みなさん、ありがとうございました。
b0049152_1062838.jpg

by tenmorimori | 2011-10-24 10:06 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by ひ~~~~~ at 2011-10-24 10:08 x
キャー!ありがとーうございまーーーっす♪
てんもりさんが撮るとおいしそうに見える!すごい!!

ティダかぼちゃ、アホ顔でかわいいw
じゅんじ(猫)やはりかくれまくりでしたね~(^^;)
Commented by mk at 2011-10-24 11:17 x
てんもりさん撮るの上手い〜〜。
お料理得意な彼と、お掃除得意なひ〜ちゃんで素敵なおうちになるね!!
ずっと前から、パスタのデリシャス皿がツボですw
Commented by てんもり at 2011-10-24 18:12 x
>ひ~~~~~さん、98ブラザースは頑張りましたね、どの料理も美味しかったです。またお願いします、今度はじゅんじのお腹が嗅げるように(笑)

>mkさん、あのデリシャス柄って有名なんですか?
KAWA家のおかげでみんなパーティー慣れしてて変な気を遣わず寛げました。
Commented by ひ~~~~~ at 2011-10-24 20:05 x
デリシャス皿、ひゃっきんですよー(^^;)
おいしくなくてもデリシャス!!ってw

オナカじゃなくてぜひともにくきゅーのあいだを嗅いでください。くっさいからww
Commented by tenmorimori at 2011-10-25 20:23
あのなにを盛ってもデリシャスな皿が100均で買えるんだ!
肉球は遠慮しときます(笑)
そう言えばちょっと前のアイドルが猫の肛門の匂いが好きっていいよったね。