ちゅらかじとがちまやぁ

汗かいてみようかな(笑)

b0049152_850271.jpg

by tenmorimori | 2011-09-09 08:50 | 祭り・イベント | Comments(5)
Commented by こぶた at 2011-09-09 10:10 x
ぜひ、アフロかぶって行って下さいね!!(笑)
Commented by nayu at 2011-09-09 15:03 x
やっと!やる気になったぁ~?
って、違うじゃん(* ̄^ ̄)運動してっ!
…っあ”毎日踊るならDiscoでもいいよw
Commented by tenmorimori at 2011-09-09 18:03
>こぶたさん、地毛でアフロしたいんですけど、ご存じの通り無理なんで(笑)かぶるしかないかぁ・・・・
でも赤とか緑とか宴会用のかつら、そういう安い乗りは嫌いなんで地頭で勝負だな!!

>nayuさん、すんまっしぇん!
でもニラのおかげでお通じだけは順調すぎるほどです(笑)
そう言えば、那覇でジャンべ教室が生徒募集しとった。
Commented by flmizorin at 2011-09-11 07:52
ナイスなイベントですね~。
早めに始まって、終了時間は力尽きるまでというのが、
妙齢の男女向きで素晴らしいではありませんか。笑
大昔はチャカ・カーンみたいな髪型をして踊っておりました(遠い目)。
Commented by tenmorimori at 2011-09-12 18:25
>flmizorinさん、チャカ・カーン!!
ア~~ィム エ~ブリィウ~マン イッツォレンビィ~~(笑)
やっぱり音楽は80年代が最高ですね。