ちゅらかじとがちまやぁ

チーズラバーのみなさんへ 他にもお知らせ

恒例の「Bar土」名物チーズナイトが今夜21時より。
世界中のチーズがこれでもかと、なんと1500円で食べ放題です。
チーズラバーのみなさんへ 他にもお知らせ_b0049152_8581831.jpg


もうひとつ
沖縄へ来て当初のころからなにかとお世話になっている桑村ヒロシさんの写真展が浮島ガーデンで開かれます。
詳しくはここ
チーズラバーのみなさんへ 他にもお知らせ_b0049152_853355.jpg


ヨロチクね
チーズラバーのみなさんへ 他にもお知らせ_b0049152_8532811.jpg

by tenmorimori | 2011-08-30 08:53 | Comments(4)
Commented by tipa at 2011-08-30 21:32 x
ブリちゃんですねぇ~
安心しまくった寝顔がとってもらぶりぃデス☆
Commented by tenmorimori at 2011-08-31 18:14
tipaさん、お久しぶりです。
おてんばですよぉ、やつは(笑)
Commented by 金魚 at 2011-09-01 00:24 x
脱ぎたてのアーミーパンツの温もりで、持ち主のエキスがモワーってのが、きっと落ち着くんでしょうねぇ。
気持ち良さそうです♪
Commented by tenmorimori at 2011-09-01 20:08
脱ぎたてのアーミーパンツのモワーか・・・・お好きな人にはたまらないはず(笑)