ちゅらかじとがちまやぁ

ナカヌヒーからウークイ、ヌーバレーへ 旧盆ダイジェスト

喜屋武エイサー
b0049152_1818469.jpg
b0049152_1818188.jpg

ウークイは平敷屋
b0049152_18191523.jpg
b0049152_18192167.jpg

浜比嘉島比嘉集落
b0049152_18193610.jpg
b0049152_18194654.jpg
b0049152_18195477.jpg

知念知名のヌーバレー
b0049152_18223510.jpg
b0049152_18224164.jpg
b0049152_18225236.jpg
b0049152_1823075.jpg
b0049152_1823829.jpg
b0049152_18231616.jpg

by tenmorimori | 2011-08-16 18:24 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by たまねこ at 2011-08-16 18:53 x
う"~~~~ 残念!(>_<)
タッチの差で見れなかったなー。
あんなに沖縄にいたのになー。
なかなか、お休みが合わない(>_<)
でも、いつかきっと見に行ぞー!
Commented by marsmoon at 2011-08-17 00:54 x
初の旧盆期間の沖縄滞在でしたが、私もなんだかんだ四日間に渡って色々観ることができました。
東京とかでは、お目にかかることのないタイプのものがたくさんあるんだなぁと、改めてその奥深さ、面白さを認識いたしました。

来年も、もっと色々みたいなとかなり本気で思っています。
やぁ、素晴らしい〜
Commented by ともきのちち at 2011-08-17 05:46 x
てんもりさんのエイサーの動画からもう一年がたつのですね。
はやいな~。しっかり生きなあかんな~!うちの大家さんが
じかた(歌い手さん)でして、たいこたたいている人達、6時間ぐらいやっていました。ビールのみながら、3分シャドウボぐシングしても疲れるのにすごい体力ですね。ヌーバレーおどれるのではないのですかチョウチョの格好して!
Commented by tenmorimori at 2011-08-17 18:26
>たまねこさん、う~~~ん残念でした。
来年の旧盆は8月30日~だったはず。

>marsmoonさん、ほんっといろいろ楽しめたみたいですね。来年のウークイはどっか別の場所に行ってみようかな。

>ともきのちちさん、1年はホント早いですね。
あっという間だもん(笑)
胡蝶の舞は3回ほど飛んだら膝が逝きます(笑)