ちゅらかじとがちまやぁ

おとんの夜

最近、お好みしか食べとらんなぁ(笑)
おとんの夜_b0049152_17253424.jpg

酔っ払いふたり
おとんの夜_b0049152_17255517.jpg

by tenmorimori | 2011-08-12 17:26 | おとん | Comments(5)
Commented by オオニシ at 2011-08-12 17:51 x
確かに酔っ払ってるんです。
これ、何してたか全く記憶が無いッス。

あっ!最近、酔ってなくても記憶無い事も多いや(汗)
いつもありがとうございます。
Commented by たまねこ at 2011-08-13 16:11 x
はい(*^^*)
酔っぱらいです!
なんで、隠れたのかなー?(*^^*)
Commented by 桃猫 at 2011-08-15 01:09 x
上にかかってるピンクの物体は何ですか?
Commented at 2011-08-15 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenmorimori at 2011-08-16 11:06
>オオニシさん、なにをしてるかボクにも分かりません(笑)でも一生懸命だったから写真に撮りましたハハハ

>たまねこさん、あなたが始めたんでしょ(笑)

>桃猫さん、一味唐辛子ですよ。おとんの照明の関係でピンクに見えますね、謎の調味料みたい(笑)

>鍵コメントさん、侍はボクと入れ違いにお内儀を置いて帰りました(笑)