ちゅらかじとがちまやぁ

てだこ亭ランチはミートソースで

本日のランチてだこ亭。
メンテナンス休暇明けでわんさかお客さんが来てた。
そしてこんな秘密?(笑)のメニューも。
てだこ亭ランチはミートソースで_b0049152_18161018.jpg

やっぱりフォカッチャは欲しいですね、皿に残ったソースがもったいないけど、まさかべローンと皿を舐め上げる訳にはいかないし(笑)
てだこ亭ランチはミートソースで_b0049152_18181019.jpg

今日の日替わりはミートソース。
てだこ亭ランチはミートソースで_b0049152_18182954.jpg

男性一人客、女性一人客、女性の友達どうし、東北の実家からご両親を迎えた客・・・・
様々なお客さんが、窓から降り注ぐ明るい陽光の中みんなにこにこと美味しそうにパスタを食べる。
by tenmorimori | 2011-06-17 18:43 | てだこ亭 | Comments(2)
Commented by nobushin at 2011-06-17 23:55 x
フォカッチャ美味しそう。。。
お皿に残ったソースを付けたパンって美味しい
ですよね~!?
最後のお楽しみですねっ(笑)
Commented by tenmorimori at 2011-06-20 18:09
てだこ亭のフォカッチャは別もんです。
ランチでも食べられるようになって良かった!