ちゅらかじとがちまやぁ

ぬーじボンボンでぷーた会

第二回ぷーた会はぬーじボンボンで開催。オオニシさん仕切りだ。第一回の模様。
夕方から降り続く大雨にもめげず、ひとりを除いて6人は定刻前に集まった。
chojiさんは、靴を脱ぐなりクロックスに溜まった雨水をじゃーっと流す。
b0049152_1843586.jpg

揚げ茄子とみょうがの水菜サラダ自家製しょうがドレッシング。
b0049152_1845466.jpg

県産ソーセージの3種盛り。
にんにく、レッドペッパー、よもぎ。よもぎが旨かったなぁ。
b0049152_1893691.jpg
b0049152_1894830.jpg

小海老とポテトの酒盗炒め。
b0049152_18103942.jpg

まこもの炙り焼き。アリオリソースが旨いのなんの。
b0049152_18154845.jpg

名物、大人の男のハンバーグ。
肉肉しいハンバーグと美味しい美味しいデミグラスソース。
b0049152_18141060.jpg

choji撮
b0049152_18144656.jpg

パクチーとまこもと海老のナンプラー、オイスター炒め。
b0049152_18175119.jpg

chojiさん、髪伸びたなぁ!
b0049152_18183568.jpg

バゲットにベシャメルソースとチーズをかけてオーブン焼き。
b0049152_18191846.jpg

スモークサーモン、ブルサンアイユのサラダ。
b0049152_18212068.jpg

赤に変わった。
b0049152_18214938.jpg

ゴルゴンゾーラのクリームペンネ、ズブロッカ風味。トッピングは干しいちじく。
b0049152_182393.jpg

赤ぶどうのジェラード、これ、旨っ!!
b0049152_1823531.jpg

そして狂乱の二次会へと続くのであった、おっさんたちはたじたじ。

食堂ぬーじボンボン 洋食 / 壺川駅県庁前駅旭橋駅


by tenmorimori | 2011-06-03 18:25 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by オオニシ at 2011-06-03 19:48 x
お疲れ様でした。


choji さん、ホンマに髪伸びましたねぇ~。

次は、合宿で。
Commented by こぶた at 2011-06-03 20:24 x
毎度お世話になります (^ ^;)
シラフであそこまでお付き合い頂けるてんもりさんって不思議…。
ありがとうございます!!

しかし、ににー、キモイ!(笑)
てんもりさんのブログだけ見てると美しい食事会のようだ (^ ^;)
Commented by 匿名希望 at 2011-06-03 23:34 x
お疲れさまでした!

快くステキな○○○を堪能させてくださりありがとうございました(〃▽〃)

感激ですっ!
Commented by tenmorimori at 2011-06-06 18:48
>うふいりさん、(笑)幹事お疲れ様でした。
しっかし二次会が凄かった・・・・

>こぶたさん、慣れと言うか、雰囲気で酔っ払えると言うか、ボクも数々の修羅場をくぐってますからね(笑)

>匿名希望さん、いやぁー、是非またお願いします(笑)