ちゅらかじとがちまやぁ

Sketches of Senagajima. may,21,2011

移ろう空の表情。
同じ日同じ場所から、経過時間と切り取り方次第でこれだけ色が違う。
だから夕焼け撮りはやめられん。
Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_19145327.jpg
Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_1915983.jpg
Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_19152951.jpg
Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_19154199.jpg

Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_19162040.jpg

南側に目を向けると何かが飛んでくる。
Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_1917152.jpg

自衛隊の哨戒機。
Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_19173641.jpg

Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_19184535.jpg

日が沈んで、海にも夕焼け空が現れた。
Sketches of Senagajima. may,21,2011_b0049152_19185632.jpg

お天道様、明日もゆたしくうねげぇさびら。
by tenmorimori | 2011-05-30 19:20 | 風景・スナップ | Comments(10)
Commented by ごまひげ at 2011-05-30 19:59 x
つんざくほどの爆音が一瞬に静寂に・・・
いいですね~瀬長島。てんもりさんの写真は見飽きることがありません。6月の予定がづれ込んだので7月か8月には瀬長島で飛行機と夕焼け撮りに挑戦してみます♪
Commented by 大工のハル at 2011-05-30 20:40 x
うわ〜綺麗!いいな。素敵!
Commented by Ave@北海道 at 2011-05-30 21:51 x
最後の写真、思わず息をのみました。
昼間の瀬長島と表情が違いますね。
Commented by nako at 2011-05-30 23:56 x
3枚目の写真、空と海が逆転したように見えます。
鏡に写したよう。
沈んでいってるんだけど、水面に夕日が
浸かっているように見えますね。
Commented by at 2011-05-31 09:41 x
やっぱ「空」は沖縄ですかね・・・?(笑)
早くリタイヤしたい!
Commented by bearhand at 2011-05-31 13:55 x
何かどんどん写真のレベルが上がっている
気がします。
最近、夕焼けみるとてんもりさん思い出すもんね(笑)
いっそのこと、夕焼け100どげんですか?
バックで水着、いつでもOKよ♡ウフ。
Commented by tenmorimori at 2011-05-31 17:28
>ごまひげさん、うわっ、そうなんですか!
椅子持ち出してぼんやり飲み食いしながら写真撮りましょう。

>ハルさん、ありがとうございます。
色がねぇ、もうどんだけってくらい刻々変化していきますね。

>Ave@北海道さん、そうなんですよ、昼間と夕方はがらりと表情が変わります。凪いでいると特に空が写り込んできれいです。

>nakoさん、さすが!ボクも同じ事考えていて、iPhoneを逆さまにして見たりしてましたよ。

>寅さん、もうすぐ梅雨が明けると夏雲が面白くて上ばっかり見てます(笑)

>アユミちゃん、そう、ボクも猿ではないんで少しづつ学習しとるとばい、下ネタばかりじゃなかろーが(笑)
夕焼け⇒てんもり、いい刷り込みやね。
水着モデル、ゆーたね(笑)
Commented by はぴなす at 2011-05-31 20:42 x
美しい写真ですね。
もうぜひてんもりサンに写真の撮り方教室を開催していただきたいです。
5枚目の赤く染まるJTA、素敵です(^^)
Commented by かにっこ at 2011-06-01 09:22 x
やっぱり綺麗だなぁ。
色が本当にすごい。空がすごく広い。
3枚目の写真は空から真っ赤な滴が落ちるみたいですね。

Commented by てんもり at 2011-06-02 09:09 x
>はぴなすさん、撮り方はねぇ、数撮る事です、沖縄ではちゃー撮りと言います(笑)夕日に染まるJTA機、分かってもらえましたか、ありがとうございます。

>かにっこさん、きれいですよね、いい場所に住んでると思わせてくれる一瞬です。
3枚目の写真、面白いんで逆さまにしてみました。