ちゅらかじとがちまやぁ

朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食

朝外を見ると文字通り雲ひとつ無いピーカン天気。
北中城へ車を走らせてプラウマンズ ランチ ベーカリーで朝ごはん。
見上げると月が・・・・
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20413448.jpg
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20414572.jpg

モーニングプレート750円
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20422325.jpg
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20423551.jpg
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20424629.jpg
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_204303.jpg

木漏れ日と風が最高に気持ちいい。
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20433787.jpg
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20435321.jpg

追加でパンを頼むと、まだチリチリいってる焼きたてだ。
バターフランスパンとベーコン・ほうれん草のパン。
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20451793.jpg
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20453478.jpg

さあとりあえず帰ってから瀬長島に行ってみよう。
しゃくれてるけど可愛い犬が居た。
朝からすんごいいい天気 プラウマンズで朝食_b0049152_20463285.jpg

by tenmorimori | 2011-04-24 20:46 | 休日 | Comments(4)
Commented by おかもと at 2011-04-25 20:45 x
なんて幸せな休日の朝ごはん! いいですね〜
ほうれん草のパン 美味しそうw


かわいいじゃないっすか、しゃくれ(笑)
Commented by さくら at 2011-04-25 22:30 x
プラウマンズ、ランチには行ったことあるけれど朝食もあるんですね~ おいしそう!! 屋台バザールも大好きです。
Commented by にいがたの食いしん坊 at 2011-04-26 08:36 x
朝食食べられるって知らなかったです。
うれしい情報ありがとう、てんもりさん。

沖縄では朝ご飯で苦労します。
Commented by tenmorimori at 2011-04-27 20:50
>おかもとさん、こういう朝ごはんはやっぱり沖縄ならではですね。
この犬、ちっちゃくて可愛かったですよ。
もう一匹、ゴロウちゃんという凶暴そうな犬がいました。

>さくらさん、この間昼に行ったときに朝食も朝8時から食べられる事を知って早速行きました。
天気が良い日は本当に気持ちがいいです。

>新潟の食いしん坊さん、そう!沖縄では朝食が悩みますね。この辺りだったらブラウマンズとかローズガーデンとかあるんですけどねぇ。
次回来沖時には是非!