ちゅらかじとがちまやぁ

屋台バザール~まいすく屋~あとは知らん(笑)

chojiさん曰く「仮想合コン」
山内ホテル近くの地下にあるエスニック料理「屋台バザール」。
b0049152_20151789.jpg

ミントが入った生春巻きの旨い事。
b0049152_2016756.jpg

タイ風お好み焼き。ぱりっぱりのふわっふわのしゃっきしゃき。
b0049152_20171925.jpg

カレー風味の汁麺。
b0049152_20174743.jpg

ヤムウンセンおいしー。
b0049152_20182034.jpg

バッタイ。
b0049152_20183917.jpg

キムチチャーハン。
b0049152_2019816.jpg

遠慮の要らないメンバーで、酔うほどに毒の入った話も飛び出て・・・危ないあぶない(笑)
料理はどれも美味しいですたい。
涼しい国際通りをそぞろ歩いて「まいすく屋」へ流れる。
浮島通り、アイカフェの裏辺りに狭い入口がある。
b0049152_20214133.jpg

風庵ダンちゃんの同級生の店。
黒島出身で、お母さんの作る料理が食べられる。
チョージ氏、ばしばし撮りまくる。
b0049152_20244492.jpg

お通しでお母さんの手作り料理。
左から豆乳とタピオカ豆腐、甘辛いあんがかかっていてみたらし団子の様。
真中はスタミナ漬け、それとパパイヤのサラダ。
どれも薄味で、いかにも真面目に作られた心こもった料理で美味しい。
b0049152_20274737.jpg
b0049152_2028242.jpg
b0049152_20281490.jpg
b0049152_20283285.jpg

たんかん100%のジュース、いやぁ旨い。
b0049152_20291570.jpg
b0049152_20292650.jpg
b0049152_20293688.jpg

ボクのほかはワインをぐくごく飲んで壊れて行く(笑)
今帰仁アグーのタジン鍋蒸し。
大五郎アグーに負けないくらい旨かった。
b0049152_2031855.jpg

島豚の餃子とかも美味しそうだったが、腹いっぱい食べてきたので次はちゃんと食べに来たい店だ。
店主の人柄と木の香りが溢れるいい店だなぁ。

11時を過ぎる頃、こんな状態(笑)
b0049152_20324654.jpg
b0049152_20325493.jpg

みんなはカラオケに流れて、ボクは駐車場に車を取りに行きしんどくなって帰ったのであとは知らん(笑)
chojiさんのブログにその後がアップされてます、行かんで良かったぁ(笑)
by tenmorimori | 2011-04-23 20:38 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by 大工のハル at 2011-04-23 22:15 x
行かんでよかったですね!(笑)まいすく屋さんも美味しそうです!
Commented by choji at 2011-04-23 23:01 x
ウワッ;; ゆりかの 右手・・・・ ・


あっ


グラスもってたね ふう~;;
Commented by 黒島~ at 2011-04-24 00:30 x
昨日はご来店ありがとうございました。
是非是非またいらっしゃって下さい。

まいすく家の次男坊でした。
Commented by てんもり at 2011-04-24 20:21 x
>ハルさん、女性メンバーは益々パワーアップしてます。ボクらはたじたじですよ(笑)

>chojiさん、やらしかぁ~~~(笑)

>黒島さん、お邪魔しましたぁ。
店の作りも料理も想像以上にいい感じでした。
またお邪魔しますね。