ちゅらかじとがちまやぁ

カッツン・てん子 結婚披露パーティー

また一人独身男の牙城が崩れた。
J子・シズカに引き続き、ボクが縁で知り合った2人、ご丁寧に男の子(推定)をご懐妊(笑)
そんな2人の結婚披露パーティーが、博多のど真ん中旧玉屋デパートに出来た商業ビル内で行われた。
こいつらだ!
b0049152_1785090.jpg

前夜から打ち合わせに余念のないカッツンの同期と後輩。
b0049152_1794291.jpg

司会はおしどり夫婦のリンさと夫妻。
b0049152_17103018.jpg
b0049152_17104137.jpg

カッツンは地場の広告代理店勤務。
同期や先輩後輩たちが盛り上げる。
てん子はボクが以前勤めていた会社に派遣で来てた。
てだっちから祝電が。
b0049152_17343195.jpg

nayuちゃん!凄かぁ。
b0049152_17212015.jpg

新郎はジャイアンツファン。
b0049152_17155038.jpg

オールドキャンディーズやら
b0049152_17175889.jpg

ラッツ&スターやら
b0049152_17183364.jpg

斎藤和義やら
b0049152_17193447.jpg

そして、モーリス・・・・
b0049152_17195983.jpg

ホワイトやら
b0049152_17202778.jpg

スライド上映やら
b0049152_17225859.jpg

b0049152_17243875.jpg

b0049152_17251221.jpg
b0049152_17252018.jpg

b0049152_17255483.jpg

参加者100人以上、2時間半の大宴会は、全員肩を組んでの「サライ」の大合唱でお開き。
b0049152_1727343.jpg
b0049152_1727193.jpg
b0049152_17273129.jpg
b0049152_17274381.jpg

二次会場は道路を挟んで向かい側の店。
ここでも60人以上でドンチャン騒ぎ。
b0049152_1730377.jpg
b0049152_17301517.jpg
b0049152_17302567.jpg

お世話係の皆さま、お疲れ様でした、懐かしい人たちにも沢山会えてヨカ夜でした。
ボクの時もよろしくお願いします(泣笑)
by tenmorimori | 2011-04-20 17:31 | 祭り・イベント | Comments(4)
Commented by nako at 2011-04-20 21:57 x
なるほど・・・てんもりさんとお近づきになると
良縁に恵まれるのかぁ・・・
ホワイトさんのお尻が、きれいで釘付けになりました。
Commented by tenmorimori at 2011-04-21 19:08
そうなんです、ボクの周りだけ良縁に恵まれていきます(笑)
若いお尻はいいですよねぇ・・・しみじみ。
山笠に来たらイヤと言うほど見られますよ(笑)
Commented by ゆうこ at 2011-04-21 21:17 x
とても心に残る、すばらしいパーティーでした。
皆が、そこまでしたい!(笑)と思わせる…お二人のお人柄がうかがえました。

てんもりさん、今更ながらの質問ですみませんが
>ボクの役目は博多1本締め。
の『博多1本締め』を、こちらでもう一回、文字で目にしたいのです。
私が知っているふつうの1本締めは「よ~っお・・・シャン!(拍手)」で終わりなのですが、
博多のはそれまでにもすることがいっぱいあって、違うんですね。
もしよろしければ、教えていただけませんか?
Commented by てんもり at 2011-04-24 20:14 x
ゆうこさん、遠いところからご苦労様でした。
福岡は楽しまれたでしょうか?
正式には博多手一本ですが、こんな場所で文字にしてもしょうがないんで、ネットで検索してみて下さい。
YouTubeとかにも画像あります。