ちゅらかじとがちまやぁ

rakuyo

4月18日の落陽。
頭の中にはあの曲・・・・・

・・・・土産にもらったサイコロふたつ
      手の中でふれば
       また振り出しに戻る旅に
        陽が沈んでゆく

吉田拓郎:落陽
rakuyo_b0049152_16152593.jpg

by tenmorimori | 2011-04-19 16:15 | 風景・スナップ | Comments(3)
Commented by nobushin at 2011-04-19 22:47 x
数々の美味しそうな料理に挟まれる綺麗な夕日。
これがてんもりさんのブログの魅力ですよねっ(笑)!?
沖縄はもう夏空ですか??
Commented by さくら at 2011-04-20 23:21 x
本当にきれいな夕焼けですね~ その場にいてぼーっとしながらずっと見ていたいです。。。
Commented by tenmorimori at 2011-04-21 18:59
>nobushinさん、おっ、分かってくれますか。
これでも意外とセンチメンタリストなんです(笑)

>さくらさん、これからの季節、夕焼けがきれいになりますね。
実はこの写真、自宅のベランダから撮ったんです。
日が沈むまでぼーっと見てました、洗濯ものに囲まれながら(笑)