ちゅらかじとがちまやぁ

WATSU(ワッツ)の世界に触れる

休みの土曜日、chojiさんに付き合って早朝からスパリゾートEXESへ行く。
最上階のプライベートプールで撮影されたのは、WATSUというアメリカ生まれの水中指圧のプロモーションビデオとスチール撮影。
水中指圧と言うが、今では進化して水中セラピーみたいな施術だ。
b0049152_18523162.jpg

詳しくはこちらを
両ひざにフロートを付けたモデルさんを優しく優しく水面を移動させる。
桃香で食事をした後は
b0049152_18554743.jpg
b0049152_18555713.jpg
b0049152_185612100.jpg
b0049152_18563220.jpg
b0049152_1857943.jpg

かんなタラソへ移動。
こちらでインストラクションビデオをメインに撮影が行われた。

朝からいろんな施術を見ていると、最初は受けてみたいと思い、最後はこの技術を習得して好きな人にやってあげたいと思うようになった。
そんな風に思ってしまったんだからしょうがないじゃない!(笑)
by tenmorimori | 2011-04-11 19:02 | 祭り・イベント | Comments(9)
Commented by choji at 2011-04-11 21:17 x
ほんと助かりました あの屋上からの撮影 あのアングル 途中で見つけなければよかった…とか思ったり 階段こわかったー ぶははは カメアシいて助かりましたイメージしていた通りの切取でした 
Commented by おが at 2011-04-11 22:22 x
撮影のご協力ありがとうございました!いや~楽しかったです。お会いできて嬉しいです。
WATSUスクールでいつでもお待ちしております。不思議と施術側も気持ち良くて幸せな気分になるものですよ~
Commented by tenmorimori at 2011-04-12 18:39
>chojiさん、屋上からのアングル、仕上がりが楽しみです。野外は気持ち良かったですね、女性ふたりはガタガタ震えてましたけど(笑)

>おがさん、貴重な経験ありがとうございました。
仕上り待ってますよ。
ほんと、WATSUは経験してみたいです。
Commented by きたじーま at 2011-04-12 18:44 x
てんもりさん!先日はお疲れ様でした!ガタガタ震えていたセラピストです。是非好きな人にwatsuできるようななってください!みっちりトレーニングさせていただきます!その前にまず体験ですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by tenmorimori at 2011-04-13 17:14
きたじーまさん、コメントありがとうございます。
撮影モデルお疲れ様でした。
プロフィール写真もきれいでしたね。
そうですね、まずは体験ですね、なんかはずかちー(笑)
Commented by まるこ at 2011-05-31 12:30 x
てんもりさん,こんにちは!
読谷共同食堂でのサイン会で
お目にかかったことがありますが
コメントは初めてです^^

来週ワッツを受けて下さるモデルさんを
募集してますので
よろしかったらぜひ!
Commented by tenmorimori at 2011-05-31 17:44
まるこさん、初コメントありがとうございます。
サイン会!
そうんなんですか、失礼しました(笑)
ワッツ、凄い受けたいけど平日ですね。
でも多くの人に体験してもらいたいんでツイッターで告知させて頂きますね。
夏至南風、いいブログですね。
Commented by まるこ at 2011-06-01 08:13 x
お返事&ツイッターでのご紹介ありがとうございます!
てんもりさんは平日はお仕事ですよね・・・残念です.
またの機会にぜひ体験されて下さい♪

ブログも褒めていただいて光栄です*^^*
Commented by てんもり at 2011-06-02 09:16 x
はい、心身ともに疲れた時はWATSU受けに行きます。
友人のカメラマンこうきくんも時々受けに行ってるみたいですよ。