ちゅらかじとがちまやぁ

震災から1週間 希望の光は天へ届く

震災から1週間 希望の光は天へ届く_b0049152_17292364.jpg

昨夏、嘉手納で撮影した珍しい現象「太陽柱(サンピラー)」
一直線に天に伸びる光の柱に希望を見出す。

smile - ひとりじゃない - Pray for Japan
by tenmorimori | 2011-03-18 17:35 | Comments(7)
Commented by 大工のハル at 2011-03-18 17:55 x
ス、すげぇ〜!ありがとうございます!
Commented by marsmoon at 2011-03-18 18:07 x
凄いですね!素敵を届けてくれてありがとうです。
Commented by ウーロン at 2011-03-18 19:40 x
すっごいキレイ。。。実際目にすると、ずーっと見ていたい気持ちに駆られるだろうな。。。希望の光。
ひとりじゃない。みんな空の下。この空の下で今回の地震に遭われた方達と繋がってるんですよね。
Commented by nako at 2011-03-19 00:23 x
これ、シモンが宇宙に行った日の写真?
本当にすごい。
ジッと見てる空が静かな波紋の海にも見えてくる。
Commented by nicole at 2011-03-19 10:30 x
ほんとに「希望の光」射し込んだみたい! ツィッターから、このページに飛んで写真を見た後
またツィッターに戻ると
19日朝に救助された人がいるニュース
光が見えました☆
Commented by at 2011-03-21 08:56 x
はい、信じてます。
こんな空を見せてくれるのですから・・・自然は。
Commented by てんもり at 2011-03-21 12:04 x
>大工のハルさん、ハルさんも生活とか仕事とかにいろんな影響出てるんでしょうね、お見舞い申し上げます。

>marsmoonさん、いえいえ、こちらから出来る事のほんの一部です。

>ウーロンさん、そう、空と海は繋がってるんですね。
この日の空は、そう、ずっと見てました。刻々と色が変わる様は神々しかったですよ。

>nakoさん、そうですね、シモンが死んだ翌日かそ次の日ですね。波紋の海。分かります。

>nicoleさん、自然のチカラってやっぱりはかり知れませんね。吉兆の光ととらえたいです。

>寅さん、赤の写真見事ですね。ボクも色をテーマに撮ってみたくなりました。
こんな空を見せるのも、地震や津波を起こすのも自然。
我々日本人は太古からこの自然を畏れて生活してきたんですよね。