ちゅらかじとがちまやぁ

カレー卵とじ丼 えびす茸の天ぷら

日曜に買ったえびす茸を一気に消費。
カレー丼の具にえびす茸と白ネギ。溶き卵も加える。
b0049152_1916357.jpg

付け合わせはえびす茸の天ぷら。
b0049152_19163529.jpg

by tenmorimori | 2011-03-02 19:16 | 家飯 | Comments(2)
Commented by ともきのちち at 2011-03-03 11:52 x
えびすだけ連発でうまそうです。
自分も恩納村の道の駅でみつけたのですが、
500円したので主婦感覚であきらめました。!
できればうまさの実況を!
Commented by tenmorimori at 2011-03-03 17:56
そう、けっこうお高いんですよ。
レジ袋いっぱいで500円でした。
実はおとんで焼いたのと天ぷら以外に、にんにくバター炒めを作ったのですが、これが一番旨かった。
甘みのあるエリンギ?でもエリンギほど繊維質ではありません。