ちゅらかじとがちまやぁ

親になるふたり

約1年前に柳川で結婚式を挙げたカップルがもうすぐ親になる。
親になるふたり_b0049152_2092982.jpg

なんだかんだ言いながらおっちゃんは嬉しいのである。
旦那は10こ年下、嫁は20こ年下、いずれも大切な友人。

博多に来たこの日の気持ちを忘れずに・・・・・

博多に迎えたこの日の気持ちを忘れずに・・・・・末永く。
by tenmorimori | 2011-02-24 20:14 | Comments(8)
Commented by T.N. at 2011-02-24 21:45 x
ずっと、てんもりさんのブログを見続けてきた自分も
ほんとに嬉しいです!
母子共に健康でありますように!
Commented by たまねこ at 2011-02-24 22:55 x
ほっこりするね^^ このお写真。

てんもりさん、『じいじ』気分に浸りそう・・・^^
Commented by Coo@沖縄 at 2011-02-25 05:41 x
休暇を頂いて帰省中であります。
もう彼にはずいぶん会っていませんが、元気なお子さんが生まれてきますように。
今年のてんもりさんの周りは赤ちゃんラッシュですか?
じいちゃんは忙しくなりますなあ。(笑)
Commented by ナベ at 2011-02-25 08:53 x
今日あたり産まれそうですね。
可愛い赤ちゃん楽しみですね!
女の子らしいですが、いざ産まれて男の子でも楽しいですよね。
Commented by おかもと at 2011-02-25 11:21 x
私もてんもりさんのブログでお二人のドラマを見てきたので
他人事じゃないみたいに嬉しいです(o^-^o)♪
元気な赤ちゃんが産まれますように!!
Commented by シズカ at 2011-02-25 12:23 x
昨夜に出産の前兆、
「おしるし」という少量の出血、
深夜から軽めに断続的な陣痛と
いよいよやって参りました!
妊娠中の最初から最後までを元気で過ごせたこと、
本当にラッキーでした。

早くわが子をご披露したいです。
きっと親譲りの三白眼!

ありがとうございます
がんばりま~す☆
Commented by こぶた at 2011-02-27 03:27 x
シズカ、頑張れ〜〜〜っ!!
J子さんは、落ち着いて…(笑)
Commented by tenmorimori at 2011-02-28 10:09
産まれました、祝!
コメントを頂いた方々ありがとうございます。