ちゅらかじとがちまやぁ

旧正月 元日の宴

2月3日。
旧正月の夜、酒道亭で新年宴会。
夕方近くchojiさんから招集がかかる、急すぎるわっ!(笑)
まずはyamakoさんがことこと煮た軟骨ソーキ、こりは旨い。
b0049152_16333366.jpg

chojiさんと仲村さんがいゆまちで買ってきたメカジキのたたき。
b0049152_16343569.jpg

根菜類の焦がし煮。
b0049152_1635238.jpg

ボタン海老の紹興酒漬け。
b0049152_1635346.jpg

美味しいお米でたらこご飯。
b0049152_1636663.jpg

いんげんのお浸し。
b0049152_1638552.jpg

元山男の仲村さんちには本格的なカラビナなんかがある。
b0049152_16391595.jpg

行燈で暖を取る向田さん。
b0049152_16395328.jpg

なんかいろいろと出される。
b0049152_16412547.jpg

新潟の濃いどぶろくでchojiさん、yamakoさんは出来あがる。
そんな酔っ払いをよそに眠りこむ向田さん。
b0049152_16422694.jpg

鶏の東インド風炒め(勝手に命名)
b0049152_1643348.jpg

いろいろとご馳走様でした。

仲村清司さんは、この3月に東京でのトークライブを予定されてます。
詳しくはこちら
by tenmorimori | 2011-02-05 16:44 | 祭り・イベント | Comments(3)
Commented by at 2011-02-06 01:28 x
いやはや・・・贅沢過ぎる!
お料理もメンバーもです。(~_~;)
Commented by nobi at 2011-02-07 13:04 x
仲村清司さんのトークライブ.ネット予約は終了したそうです.
Commented by tenmorimori at 2011-02-07 19:04
>寅社長さま、言われてみればそうですね、よく考えるとただの酔っ払いグループではなかった(笑)
贅沢です。

>nobiさん、盛況で良かったですね。後は電話予約で少数は予約可能みたいですが。